特集一覧






ケータイから誰にも見られずにスムーズにお買い物♪簡単にショッピング!

ミキナス モバイルショップ

HOME > 特殊アイテム > マニア向け > ご当地パンツ (山口)

0

0
ご当地パンツ (山口)
ご当地パンツ (山口)(特殊アイテム)
 ¥1090
 

(定価:2035円)


b27375--
ACR−151/パッケージ:14.7×13.5×1.7cm
ブルセラショップが好きな方、匂いフェチな方や汚れたパンティーの独特な匂いに興奮を求める方に!こちらは気配り上手なお姉さんタイプが多いと噂の山口県の女性から買い取ったという使用済み下着。
パンティーのデザインや中身の色、特有のニオイなどは開けてみるまでわからない!そんなワクワク感が楽しめるアソート的な商品となっています。
使用済み下着を使って何をするかはお客様次第なので、被ってみたり穿いてみたりオナニーのオカズにするなど、お好みの方法でお使いください♪


後払いで安心!※3万円以上お買い上げの場合はご利用になれません。手数料が発生しますがお客様の負担となります。


佐川急便のe-コレクトの場合のみ対応いたします。商品受け取り時、クレジットカードでお支払い下さい。


代金は指定口座への先払いとなります。注文確認の自動返信メールの後、スタッフよりメールにて入金先口座と代金をお知らせいたします。


配達日指定は、ご注文日より4日後からとなっております。局留めもご指定可狽ナす。指定できる時間帯は下記の通りになっております。



商品は完全二重梱包!梱包材には専用のクラフト地エコバック、無地のダンボールを使用し、送り主名は一般会社名で、中身が一切分からないように送らせていただいております。商品名も家電、化粧品等、お客様の都合に合わせて変更できます。