特集一覧






ケータイから誰にも見られずにスムーズにお買い物♪簡単にショッピング!

ミキナス モバイルショップ

HOME > ソープグッズ > 入浴剤(ローション風呂) > とろとろローション極 熱海の湯(静岡)

0

0
とろとろローション極 熱海の湯(静岡)
とろとろローション極 熱海の湯(静岡)(ソープグッズ・入浴剤)
 ¥550
 

(オープン価格)


b29870--
熱海の湯(静岡)/パッケージ:14.0×10.0×1.0cm
ヌルとろローション風呂で2人のラブタイムを盛り上げる!静岡県の日本屈指の大温泉地「熱海温泉」の塩化物泉をイメージした、日本製のパウダー入浴剤。
色鮮やかな春空の下、駿河湾をバックに咲き誇る熱海の桜を彷彿とさせる美しい色と香りが身も心も癒してくれる♪1人は勿論、カップルやご夫婦でも◎他にも各県の個性豊かな名湯を6種類ご用意!自分好みの温泉を是非お楽しみ下さい。


後払いで安心!※3万円以上お買い上げの場合はご利用になれません。手数料が発生しますがお客様の負担となります。


佐川急便のe-コレクトの場合のみ対応いたします。商品受け取り時、クレジットカードでお支払い下さい。


代金は指定口座への先払いとなります。注文確認の自動返信メールの後、スタッフよりメールにて入金先口座と代金をお知らせいたします。


配達日指定は、ご注文日より4日後からとなっております。局留めもご指定可狽ナす。指定できる時間帯は下記の通りになっております。



商品は完全二重梱包!梱包材には専用のクラフト地エコバック、無地のダンボールを使用し、送り主名は一般会社名で、中身が一切分からないように送らせていただいております。商品名も家電、化粧品等、お客様の都合に合わせて変更できます。