特集一覧






ケータイから誰にも見られずにスムーズにお買い物♪簡単にショッピング!

ミキナス モバイルショップ

HOME > オナホール > 高級リアルホール > 壁尻2 リアルミミズ千匹

0

0
壁尻2 リアルミミズ千匹
壁尻2 リアルミミズ千匹(オナホール)
 ¥6430
 

(オープン価格)


b31810--
--/非貫通型 パッケージ:16.2×20.0×14.0cm本体:17.0×19.0×14.0cm
本体重量1650gと大型ヒップ!非貫通型の一穴仕様で耐久性も含めて実用性抜群の「壁尻2 リアルミミズ千匹」が新登場♪腰型なので様々な体位で楽しめて造形から内部構造までこだわり抜いた大型高級ホールです。
リアルを超えたそそられるフォルムにモッチリした弾力感のある素材硬度♪優しく包み込まれるような柔らかさと弾力が共存する絶妙のバランスがたまらない!伸縮性も良くて叩いた時の感触はまさに女の子の尻肉。
多数のミミズが動くような感触をリアルに再現した膣内のヒダヒダに魅力的なプリッとした臀部、Vラインやスジまんくぱぁ!穴の中から覗き見える圧倒的なミミズ千匹は見事の一言♪どの挿入深度からでも絡みつく内部構造と触手感、腰振りに合わせてピストンごとに蠢く感じは独特な挿入感を持つこのオナホならでは。
贅沢な挿入感と挿れ心地をぜひお楽しみください!


後払いで安心!※3万円以上お買い上げの場合はご利用になれません。手数料が発生しますがお客様の負担となります。


佐川急便のe-コレクトの場合のみ対応いたします。商品受け取り時、クレジットカードでお支払い下さい。


代金は指定口座への先払いとなります。注文確認の自動返信メールの後、スタッフよりメールにて入金先口座と代金をお知らせいたします。


配達日指定は、ご注文日より4日後からとなっております。局留めもご指定可狽ナす。指定できる時間帯は下記の通りになっております。



商品は完全二重梱包!梱包材には専用のクラフト地エコバック、無地のダンボールを使用し、送り主名は一般会社名で、中身が一切分からないように送らせていただいております。商品名も家電、化粧品等、お客様の都合に合わせて変更できます。