特集一覧






ケータイから誰にも見られずにスムーズにお買い物♪簡単にショッピング!

ミキナス モバイルショップ

HOME > ローター > ニップル・乳首責め > うさぎの国のニップルローター

0

0
うさぎの国のニップルローター
うさぎの国のニップルローター(ローター)
 ¥2380
 

(定価:3520円)


v02655--
--/パッケージ:16.3×15.2×3.1cm 本体リモコン横幅5.8cm・ローター長さ3.6cm・クリップ最大拡張幅1.6cm 重量:90g
見た目が大変可愛らしくてユニークな「うさぎの国のニップルローター」です。
うさぎの国に迷い込んだ貴女に待っていたのはどこまでも続き、何度イっても許されない乳首責めの世界でした♪うさぎ型のコントローラーがとてもかわいいニップル装着型のダブルローター!挟むだけで簡単に乳首責めができて、誰でもその場で乳首クリップ調整が出来ます♪押すだけで10パターンの振動が楽しめて、カワイイうさぎちゃんのリモコンが色んな仕掛けを用意してくれています。
挟まれて、こすれて、震えて♪めくるめく快感に貴女はうさぎの国から帰れなくなるでしょう!コントローラーから充電するタイプで充電時間約80から90分で連続稼働約50分と電池スタミナも良好です。


後払いで安心!※3万円以上お買い上げの場合はご利用になれません。手数料が発生しますがお客様の負担となります。


佐川急便のe-コレクトの場合のみ対応いたします。商品受け取り時、クレジットカードでお支払い下さい。


代金は指定口座への先払いとなります。注文確認の自動返信メールの後、スタッフよりメールにて入金先口座と代金をお知らせいたします。


配達日指定は、ご注文日より4日後からとなっております。局留めもご指定可狽ナす。指定できる時間帯は下記の通りになっております。



商品は完全二重梱包!梱包材には専用のクラフト地エコバック、無地のダンボールを使用し、送り主名は一般会社名で、中身が一切分からないように送らせていただいております。商品名も家電、化粧品等、お客様の都合に合わせて変更できます。