特集一覧






ケータイから誰にも見られずにスムーズにお買い物♪簡単にショッピング!

ミキナス モバイルショップ

HOME > ペニス増強グッズ > その他 > フィンガースキンDX (G−6)

0

0
フィンガースキンDX (G−6)
フィンガースキンDX (G−6)(男性補助グッズ)
 ¥810
 

(定価:1463円)

入荷待ち

w02346--
G−6/パッケージ:8.5×8.5×2.5cm 本体:全長7.0cm
普通の指挿入だけでは物足りない!そういうときに役立つのが「フィンガースキンDX (G−6)」。
コリコリとした刺激が味わえるメタルボールが指先についたラブグッズ版の指サック!コリコリ、トントンとこれまでの指挿入では味わえない刺激が楽しめるほか、Gスポットやアナルに挿入して前立腺を刺激するなど男女兼用でお楽しみ頂けます♪鉄球はしっかり台座に固定されているので簡単に外れるような心配は不要!使うことで心地良い異物感が味わえるので細めのローターやディルドに被せて使うのも◎。
表面にはゼリーが塗布されていて挿入しやすく衛生的♪気持ちいいところをピンポイントで刺激するのに最適です!


後払いで安心!※3万円以上お買い上げの場合はご利用になれません。手数料が発生しますがお客様の負担となります。


佐川急便のe-コレクトの場合のみ対応いたします。商品受け取り時、クレジットカードでお支払い下さい。


代金は指定口座への先払いとなります。注文確認の自動返信メールの後、スタッフよりメールにて入金先口座と代金をお知らせいたします。


配達日指定は、ご注文日より4日後からとなっております。局留めもご指定可狽ナす。指定できる時間帯は下記の通りになっております。



商品は完全二重梱包!梱包材には専用のクラフト地エコバック、無地のダンボールを使用し、送り主名は一般会社名で、中身が一切分からないように送らせていただいております。商品名も家電、化粧品等、お客様の都合に合わせて変更できます。